ゲキハロ

℃-ute「あたるも八卦!?」を見に京橋まで行ってきました。


今回のテーマは「占い」。
人はなぜ占いにハマるのか?
そして占いに運命を翻弄され、周りの人まで巻き込むという魔力・・・
占い国家日本への警鐘を鳴らした作品です。

ミニステージ

  • 暑中お見舞い申し上げます
  • SHINES

初めて新曲を聞いたが、キャンディーズのオリジナルにほぼ近いアレンジ。そんな自分はピンクレディー世代。
その他

  • 熊野(レオちゃん(岡井))がUFOを呼ぶ仕草は五体投地礼。
  • 「谷山」が「谷岡」だったら・・・・なんか惜しいんだよなあ。
  • その他、レオンが四つん這いになったり、まいみーの役が「清野」だったり・・・TDNスレ住人にはたまんねえなアッー!

終演後の挨拶はなかじ。
「フランス語の呪文を唱えるシーンがあるのですがこれが難しくて・・・フランスの人が聞いたら「あんた何言ってんだ?」と言われてしまいそう・・・」