炎天下の消耗戦 他

今日ははるばる岐阜メモリアルセンター長良川競技場まで行ってきました。
ベルマーレのサポーターになって、アウェー戦のために遠征したのは初めてですね。
新幹線「のぞみ」で名古屋に出て、そこから新快速で岐阜へ。
更に駅からバスで競技場に到着。
それにしても岐阜は暑かった!
気温30℃の中での対戦は正に体力勝負となりました。
前半FC岐阜が先制すると、すぐさまベルマーレ・坂本が同点に追いつきました。
そして後半、FC岐阜に再びリードを許すもまたまたベルマーレ中村祐也が同点!
しかし暑さのせいかお互い決め手を欠き、結局前回の対戦と同じ2-2で引き分け。
下の写真は後半に同点に追い付いた時のものです。

試合後、サポーターに挨拶する選手達。
サポーターからは怒号や罵声が浴びせられていました。
しかし昨日はベガルタ、そして今日はセレッソが敗れたため、勝ち点1つリードして首位をキープ!
結果的には勝ちに等しいものになりました。

これは、寒天で作られた飲み物です。
売上げの一部はFC岐阜に寄付されます。

あ、岐阜で須藤茉麻ヲタの隠れた聖地を発見しましたので後日ご報告いたします・・・