新人公演

今日も、ミーコちゃんはいい子でした。
今回の構成
メンバー紹介
(昼)テストの好成績順(30点満点)

  • 24点・・・森
  • 23点・・・能登
  • 20点・・・佐保
  • 19点・・・古川
  • 18点・・・仙石
  • 13点・・・前田(憂)・佐藤
  • 12点・・・譜久村・北原
  • 11点・・・福田
  • 10点・・・西念・金子
  • 9点・・・関根・和田
  • 8点・・・小川
  • 5点・・・古峰
  • 4点・・・前田(彩)
  • 2点・・・岡井(明)

(夜)メンバーのあだ名をアルファベット順にて紹介。
メンバー紹介後、真野ちゃんがサプライズゲストとして登場。
昨日に引き続いて新曲「世界は サマー・パーティ」を披露しました。
MC-1
(昼)「最近見た夢は?」
古峰「サキティー(小川)と母親がタクシーの中でシナモンフォッカッチャを食べていた。なんで私の地元にタクシーで乗り付けてまで来るの?と思った。」
能登「テレビの収録で台本を呼んでいたらちょっとした間違いがあったのでそれをスタッフに指摘したら、「すみません、お弁当がありますので、食べながら待っていただけませんでしょうか?」と言われた。私が指摘したばかりに他の人に迷惑をかけるなんて・・・と思った。」
大谷「で、共演した人は誰?」
能登出川哲朗さん!」
(夜)「今だから謝りたいことは?」
仙石「さわちゃん(澤田)に借りた「リボンの騎士」のDVDをすっかり自分のお気に入りにしてしまってずっと返していなかったが、つい最近返しました。シーマン、ごめんね!」
大谷「で、何回見たの?」
仙石「10回です。」
大谷「自分で(DVDを)買って下さい。」
北原「のっち(能登)に野球マンガおおきく振りかぶって)を借りたが1ページも読んでいないんです・・・」
新メンバーお披露目
平野智美(大学院生 ニックネーム:ひらっち 目標:田中れいな シーマン2世!?)
勝田里奈(小5 ニックネーム:りなぷー 目標:久住小春 内藤大助似)