真野ちゃんデビューコンサート

最高でした!
トップ昇格から1年。
真野ちゃんはマジで成長しました!!
ちょうど1年前、高輪のステージでまだ不安そうに歌う彼女を目の当たりにした自分にとっては感慨深い物でした!


セットリスト

MC(カトノリ(加藤紀子)登場)

恵里菜の部屋(「徹子の部屋」風)
真野ちゃん誕生〜エッグ合格〜トップ昇格までの軌跡をVTRで振り返る。
しかし、真野ちゃんが「加藤さんって、「桜っ子クラブ」でデビューしたんですよね?」と言い、カトノリちゃんのデビュー当時のVTRも披露!「続きはyoutubeで見てね!」

アンコール
「エッグに合格して初めてステージに立ったのが中野サンプラザ。そして今日、再びこのステージに立てた事は、嬉しい反面「夢じゃないの?」とまだ思っている。」

握手会

  • 自分は真野ちゃんに「最高でした!」と伝えました。そして先に進むと、エッグの皆様によるお見送りが。これは想定外でした。

その他