新人公演@新高島終了

新人公演は無事終了しました。
今回もシーマンとミーコちゃんに癒されました。
そして今日は大きな発表が2つありました。


まずは新エッグメンバー加入のお知らせ。
佐藤綾乃(アヤノン)と瀬崎あずさ(あずず)の2人が今日付けで加入しました。
久住小春さんが好きでオーディションを受けた。これからは小春さんを追い越せたらいいなと思います!」(瀬崎)

そしてエッグから4人が今秋トップ昇格&新ユニット結成に向けて準備に入ることも併せて発表されました。
気になるメンバーは・・・
小川紗季
前田憂佳
和田彩花
福田花音

です!
健闘を祈ります!
その他
MC-1(メンバー紹介)
順番はアミダくじによる抽選にて決定。
宮本→吉川→和田→古川→竹内→仙石→譜久村→澤田→関根→森→前田(彩)→新井→金子→田中(杏)→前田(憂)→西念→小川(紗)→能登→古峰→福田→岡井(明)→佐保→北原
MC-2(初めての体験)
和田「調理実習でうどんを作った。しかしクラスメイトから「邪魔だからあっち行って!」と言われた。味の方は薄かったので次は頑張りたい。」
譜久村「生クリームが食べられるようになった。以前はケーキを食べる時も上にあるクリームをフォークでよけながら食べていた。食べられるようになったのはいいが、お腹がゆるくなった・・・」
MC-3(エッグのちょっとおかしな話)
吉川「いつも必ず飲みかけのペットボトルの忘れ物がある」
能登「きっかは冬でも短パンで仕事場に現れる」
今回のアトラクションはフレンチカンカン。ただフレンチカンカンと言うよりもフラメンコみたいな衣装。以外とアクロバティック。
通学ベクトル」は小川サキチィーVer.。