Road To 富士市

根府川を過ぎたって〜♪
見て下さい、この海。

熱海到着。
三連休初日ということもあって駅は観光客で賑わっています。
私はまっすぐ富士には向かわずに三島、沼津方面をぶらつきたいと思います。

沼津
と言えばやっぱこれでしょう!
さて、富士に向かうとしますか。

富士山 富士山 高いぞ高いぞ 富士山〜♪(by電気グルーヴ

富士終了
さっき、富士市文化会館ロゼシアターでやった須藤茉麻兄貴凄かったです!
ガチムチの茉麻兄貴が「スッペシャル ジェネレ〜ション!」連呼でみんなと回ってました。
俺も回ってノックダウン食らい無様にヲタバレ晒しました。
新曲出された時は一瞬引いたけど、兄貴の「姉貴も兄貴も〜」のフレーズで覚悟を決め、生まれて初めて新曲を堪能しました。
その後、ゆりちなトーク、清水キャプテンのほとばしる汗も出てきて、持参のタオル、派手にロゼシアターの天井に投げました。
スッゲー男らしく気持ちよかったです!
また行く時カキコして下さい!
帰ったらヌルヌルの床思い出して、また感じまくってます!
いや〜それにしても千秋楽ということもあってか、会場はもの凄い熱気と声援でしたね。
あと最終アナウンスが途中で切れたと思ったらいきなり暗転とか・・・

その他
オープニング小ネタ
バスで富士に移動中、一番後ろに座っていたちなこ&みーやの2人。みーやがちなこのひざを枕に寝てしまい、「血が止まりそうになった。」(ちなこ)
ちなこ「じゃあ帰りは逆ね!」
みーや「お断りします。」
客「え〜?」
みーや「じゃあ、用意しておきます。」
ゆりちなトーク
徳永「お母さんにネイルアートをしてもらったの!2時間以上もかけて。「動かないで!」と怒られながらもずっとじっとしてたんだから!」
熊井「朝テレビを見ていたら、ドレッシングをかけるタイミングがテレビと同時だったの!ちなみに占いは2位だったけどね。」