ベリコレ!中野場所

さっき、中野サンプラザでやった須藤茉麻兄貴凄かったです!ガチムチの茉麻兄貴が「スッペシャル ジェネレ〜ション!」連呼で他の6人と一緒に回ってました。
俺も回されてノックダウン食らい無様にヲタばれ晒しました。
古今東西ゲーム出された時は一瞬引いたけど、兄貴の「E-231系!」の言葉で覚悟決め、生まれて初めて古今東西ゲームを楽しみました。
その後、周りの女ヲタも出てきて持参のタオル、派手に中野サンプラザの天井に投げました。
スッゲー男らしく気持ちよかったです。また行くときカキコして下さい!帰ったらポニーテールみて、また感じまくってます!


オープニングトーク
昼・・・須藤「サンプラザへ移動している時に乗馬クラブの前を通ったら白い馬がいた。で、「王子様が乗ってるのかな?」と期待していたら、王子様ではなくおじさんだった。」
夜・・・嗣永「韓国滞在時、ホテルの部屋の前になぜか体重計があった。最初乗った時は「お、平均値じゃん」と思ったが、最終日に乗ったら2.○キロ太った・・・」
Berryz漫才
昼・・・古今東西ゲーム。お題「アジアの国」でみーや「東ティモール」発言。どこで知ったんだ!?
夜・・・だるまさんが転んだ。「人類の進化」
ちなくまのグダグダトーク
昼のお題「絶叫マシーンにどうやって乗る?」(韓国に行った時に遊園地(ロッテワールド?)に行ったから)
徳永「前かがみ。目を閉じて周りを見ずに。」
熊井「当然両手をあげる!」
徳永「え?最初は私と同じだったよ?」
熊井「確かにそうだったけど、2回目は両手をあげたよ!」
夜のお題「もし、1日だけ他のメンバーと変わるなら誰がいい?」
熊井「佐紀ちゃん!小さくなってみたいから。もも(嗣永)だとキャピキャピしなきゃならないから疲れる・・・それとまーさは数学が得意だから苦手な私に代わって入れ替わりたい。」
徳永「もも!時間が空いているときは勉強してるから、期末試験の時に入れ替わりたい。あとみーや。茶髪を経験したいから。あと梨沙子に入れ替わって「REAL LOVE」を歌いたい。
結論「想像力と妄想力をもっと培いたい!」
その他

  • 韓国ではインチョン空港に到着した際韓国のファンから大歓迎を受けた。
  • 「CLAP!」で7人がアッー!
  • ℃-uteでもそうだったが、ベリでも女ヲタが増えてきた。