ベイVS巨人戦

今日は会社の行事で巨人戦を見に行きました。
久々の浜スタとベイスターズの先発が三浦大輔ということもあって張り切って試合に臨んだのですが・・・
坂本、阿部、ラミレスにデカいのをぶちこまれ、無様に3回6失点KO食らいました・・・
それでも内川のホームランを目の当たりにすることが出来ました。
それにしても席が3塁側、周りがG党というどアウェーの中、それでも自分はベイを応援し続けました。
当然、試合終了まで見届けました。
特に石川雄洋のヘッドスライディングにはすげー男気を感じました!
浜スタのスコアボードに「亀井」と「石川」の文字が表示されているのを見て、ちょっとした幸福感にひたったのは内緒ということで・・・