Berryz工房「ベリコレ!」in座間相武台前

さっき、ハーモニーホール座間でやった須藤茉麻兄貴凄かったです!ガチムチの茉麻兄貴が「スッペシャル ジェネレ〜ション!」連呼でみんなと回っていました。
俺も回されてノックダウン食らい無様にヲタばれさらしました。
ヤンキー座りされた時は一瞬引いたけど、兄貴の「ガチンコでいこう!」の一言で覚悟決め、生まれて初めてダルマさんが転んだを楽しみました。
その後、熊井親分、ちなこたちも出てきて持参のタオル、派手にハーモニーホール座間の天井に投げました。
スッゲー男らしく気持ちよかったです。また行くときカキコして下さい!帰ってからプルプルの二の腕見て、また感じまくってます!


実はベリ単独コンは初参戦だったのですが・・・
いや〜こんなに楽しいものとは・・・
マジ最高っす!!
自分、次中野いいっすか?

セットリスト

  • HAPPY!Stand up

MC

VTRによるメンバー紹介

MC
ガースー「八王子公演が終わって帰り仕度をしていたら、桃子が両手に大きな袋を持ってきたの。何かな?と思ってたらその中にお菓子がいっぱい入ってたの!」
ピーチッチ「ちょっと梨沙子、なんでそんなこと言うの〜?黙っててって言ってたじゃない!!」

MC
新アルバム「5」を聞く時の注意「電車の中で聞く時には音漏れに注意しましょう!」(byピーチッチ)

  • バカにしないで(熊井・清水・夏焼・菅谷)
  • Ah Merry-go-round(清水・嗣永)
  • 恋の呪縛
  • 夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ〜

清水キャプテン、みーや、ピーチッチ、茉麻兄貴による漫才。
だるまさんが転んだをする4人。鬼(須藤)を追い越したり後ろに下がる3人。バリ3。

  • REAL LOVE(菅谷)
    • 見所はガースーの流し目。
  • 恋してる時はいつも・・・(須藤・清水・嗣永・夏焼・菅谷)

熊井親分、ちなこのグダグダトーク
テーマ「アイス」
Q:アイスはシャーベットか?クリームか?
A:くまさん・・・クリーム ちなこ・・・シャーベット
ちなこ「クリームはねっちょりしてるから嫌」
くまさん「シャーベットを食べていると目が痛くなる」
ちなこ「ゆっくり食べれば大丈夫だよ」
Q:アイスを食べる時はコーンかカップか?
A:ちなこ「TPOでカップかな。コーンは下から溶けたものが落ちてくるの」くまさん「いやいややっぱコーンでしょ!」

MC

アンコール

  • BE

挨拶
徳永「地球に生まれて最高〜!」