℃-ute in みなとみらい

今日のハイライト。

  • 今回はなんとサブステージが!アリーナ級では今や当たり前だが、ホールでは初めてなのでは?
  • まいまいは未だ夏休みの宿題が終わっていない。
  • 岡井姉の一番下の妹が「ちしゃ、ちしゃ」と喋るようになった。

アイリーンの小話

  • 昼・・・くせ毛

「最近雨が降ると「通学ベクトル」の主人公の女の子みたいに髪の毛がふわふわになってしまう。」

  • 夜・・・料理

「梅さんに「チャーハンの作り方を教えて」と頼んだところ、「チャーハンには“ウェイパー”という香辛料が隠し味になるんだよ」と教えてくれた。そんな梅さんは「お母さん、今日愛理ちゃんにチャーハンの作り方を教えてもらったんだ」といったら「あんたそれ愛理ちゃんのママから教わったのよ」と言われる。そのため微妙な三角関係が・・・
まいみぃ〜&なかじの寸劇

  • シューマイのグリーンピースだけ取って早食い大会。
  • スクワットは昼夜共5回。「みんな数えるのやめてよ!!」(byなかじ)それよりスクワットの回数が減ったのは自重気味!?
  • まいみぃ〜「ジュンジュン!」なかじ「リンリン!」

テンション上げ子さん