シンデレラ

今日は新宿コマ劇場まで行ってきました。
自分はこれが最初で最後の参戦なんですが、
いろんな意味で楽しかったです!
ラブリー&ガキさんがすげーいい味出してました!
その他の感想などは以下のとおり・・・

  • 宙づりになるところは、舞台だけではなく客席の上まで飛んだ方が面白く感じると思う。
  • シンデレラは継母や義理の姉2人にパシられているシーンは「ササキ様に願いを」の斉藤隆を彷彿とさせる。
  • シンデレラの家の場面、風でドアが開いたり閉まったったりするところはドリフのコントみたい。
  • ラジコンネズミ。
  • かごの中にいたネズミは本物!?少し動いたようにも見えたが・・・
  • シンデレラと王子様の馴れ初めのシーン、「これは夢なのか・・・」アッー!

でも今日はなんといってもこれでしょう!

  • 靴を合わせるシーンでジョイ(れいな姫)が靴を壊す!ステージが大騒ぎに!!箙かおりさん「怒られるでしょー!」「弁償!!」

カーテンコールでの挨拶
ラブリー「シンデレラって、実は強い人なのかなと思った。」
みっつぃ〜「妖精役をやってみて、年相応の可愛さがあるんだなと感じた。」
シゲさん「最初このミュージカルの話を聞いた時、太ったネズミ役をやらされるのかと思った。」