℃-ute in 松戸八柱

自分、℃-uteの単独ライブは初参戦だったのですが・・・
これほどまでに激しいものだったとは・・・
ただただ圧倒されました!
今日は昨日までの猛暑とはうって変わってひんやりとした風が吹き、雨も降りましたが、ホールの中は真夏!
久しぶりに燃えました!


セットリスト
前座
(開演前、なぜか「マツケンサンバ」が・・・)

本編

MC(挨拶)
まいみぃ〜

  • 昼「おばあちゃん家に久し振りに行ってみたい(親戚の人からおばあちゃん家の風景写真が写メールで送られてきた)」
  • 夜「友人からすごく久し振りにメールが来て「お互い夢に向かって頑張ろうね!」と誓った」

まいまい

  • 昼「夏休み初めての夏休みは小学生の時と比べて短く感じる。あ!宿題わすれてた!」
  • 夜「味噌汁のネギがハート型になっていた」
  • ほめられ伸び子のテーマ曲
  • スイーーツ→→→ライブ(有原・岡井(千))
  • イメージカラー(矢島・鈴木)

英語寸劇「Good Morning」(有原・萩原・岡井(千))

  • 桜チラリ
  • 乙女COCORO
  • 最高級のエンジョイGIRLS(タップダンス付き)

MC(鈴木)

  • 昼のテーマ「雷」
    • 小さい時から雷が大嫌い(雷が鳴ると机の下に潜ってしまうほど)。家の前の木に雷が落ちてその木が割れた。稲妻が走るのを見たアイリーンママが「愛理、花火みたいだよ!」と教えてくれたが、本人は恐怖におののくしかなかった。また前日に松戸を襲った雷雨でも恐怖におののき、まいまいに癒しグッズで慰められた。「もっとまいまいを見習わなきゃ!」
  • 夜のテーマ「頑張れる麦茶」
    • 「麦茶が好きで楽屋にも「頑張れる麦茶」が置いてある。しかし飲みすぎると、お腹の中でカエルが鳴くのだそう。場所はアイリーン曰く「左上のあばら骨付近」。
  • 通学ベクトル(鈴木)
  • 晴れのプラチナ通り(中島・萩原)
  • めぐる恋の季節
  • LALALA 幸せの歌

寸劇(矢島・中島)
※見どころはまいみぃ〜のスクワット。(昼13回、夜18回)筋肉バカキャラを目指しているのか!?

アンコール
テンション上げ子(梅田)登場!一人リオのカーニバル状態。