YOYO’Sファームの今 他

札幌テレビで放送されている「1×8いこうよ!
その番組内の企画で開設された「YOYO'Sファーム」は今どうなっているのか?
というわけで、滝川と深川との中間点にあたる雨竜町まで行ってきました。
ファームがあったところには看板が立っていたのですが、田んぼじゃない・・・


今ではトウモロコシなどの畑になってました。

う〜ん、おいしそうですね〜。

って、ピザハットが管理しているのかよ!

「YOYO'sファームから1km近く離れた所にある「道の駅 田圃の里うりゅう」。

ここにはYOYO'S(大泉洋木村洋二アナ)のパネルが展示されています。

YOYO'Sファームへは、北海道中央バス滝川ターミナルから雨竜経由深川市立病院行きに乗り、雨竜3丁目でお降りください。