CUE DREAM JAM-BOREE 2008

3時間を超えるライブ、すげ〜熱かったです!
真駒内アイスアリーナは冷房が無い為に中はサウナに近い状態でしたが、ステージが始まればそんなの関係ありません。
自分は初参加なんですが、こんなに楽しいものだったとは・・・


今回のハイライト

  • 残念うちわ
  • 客の5分の4が道外から来場。中にはニュージーランドから来た強者
  • オクラホマ藤尾はいつもジャンボリーアウェー。
  • 秘密基地「尻の穴」
  • リーダー(森崎博之)が人生の中でショックだった言葉「そんなに大きくないね〜!」(北桧山の露天風呂で言われた)
  • 安田顕が最近やった「変態プレイ」は「歩きながら立ちション!」
  • つばさちゃん。
  • パン粉の中に納豆を入れたリゾットみたいなのを旦那に食わせる小橋亜樹。(ドリフ顔負け!)
  • ぬるぬるプロレス、シゲちゃん(戸次重幸)一人相撲。(勢いつけて滑ったらそのまま場外へ。呆気にとられるシゲちゃん)
  • 台の上に乗って観客席後方にメンバーが!これは嬉しかった!
  • アリーナ席でもみくちゃにされるTEAM-NACS
  • 6,500人のジャンボリーダンス
  • ヤスケン「瞳」いよいよ来週クランクアップ。

結論
シゲちゃんがこれほど残念だったとは・・・
その他
公演が終わり、外に出た途端強烈な冷気が・・・
マジで寒かった!
真駒内は山の近くだからな・・・
地下鉄の乗客のほとんどがCDJ特製赤い袋持参・・・