代々木

久しぶりの現場。
いや〜暑かった〜!
そして楽しかった〜!!
そして代々木は2年ぶり。
やっぱすげー久しぶりに来たなという感じがしました。
では今日のハイライト。
セットリスト

VTR(メンバー紹介)

MC(Berryz工房

MC(新垣・道重・亀井)

  • 恋 ING(高橋・澤田・前田(憂)・福田・仙石・北原・吉川・森・能登
  • 初めて唇を重ねた夜(リンリン・鈴木・小川(紗))
  • チュッ!夏パ〜ティ(道重・菅谷)
  • C\C(シンデレラ\コンプレックス)(High-King
  • 記憶の迷路(High-King

MC(まこと&High-king寸劇)

MC(気合い入れ)

MC(アンケート:もし3日間夏休みがとれたら何をする?)

  • 雨の降らない星では愛せないだろう?(全員)

くまさん誕生日祝い(昼のみ)

  • くまさん「15歳は四捨五入したら二十歳。でも14歳の子供心は忘れない。」

アジアツアーの思い出

  • 上海のホテルで困った出来事。シゲさんのベッドでトランポリンを始めるエリザベス。「さゆみんのベッドが一番いい〜!」(昼)
  • 同じく上海での話。エリザベス「シゲさんは風呂の湯を入れてくれるなどしてくれて感動した!」シゲさん「そんなにおだててもダメ!何かしらのことをして返してもらうからね!」

テンション上げ子登場

  • 昼公演ではまいまいに止められるも、夜公園では使ったタオルコール連呼!

まこと&High-Kingの避暑地で(昼公演ではハワイで)○○いたしましょう(連想ゲーム)

Q:ハワイで何をする?
A:ショッピング(高橋)
Q:どこで?
A:都会(田中)
Q:ワイキキビーチを歩いていたら有名人が歩いていた。しかもその人は政治家。さて誰?
A:オバマ(清水)
Q:ハワイらしくないものを食べるとしたら何?
A:もんじゃ(矢島)
Q:旅も終わり、お土産は何を買う?
A:招き猫の貯金箱。

Q:避暑地で○○しましょう。
A:フィッシング(高橋)
Q:道を歩いていたら何かが落ちていた。それは?
A:うどん(「え〜?」という客の反応に却下される)先生のカツラ(田中)
Q:外国人のお友達の名前は?
A:ジョンソン(清水)
Q:そのジョンソンさんに対して名前を間違えてしまった!その名前は?
A:ジョニー(矢島)
Q:お土産を買うとしたら?
A:東京タワーの形をした貯金箱(前田)
貯金箱に固執するゆうかりん
清水キャプテンの口から「オバマ」が出てくるとは思わなんだ・・・
ミュージカルの見どころはれいな姫のガンとばし。
もし夏休みが3日間とれたら?
くまさんの「1日目沖縄、2日目ハワイ、3日目日本に帰国しプールで泳ぎまくる、4日目1日中爆睡。しかし仕事があるということを忘れ、遅刻」が傑作でした!(世界弾丸ツアーも顔負け・・・)