新人公演in赤坂

それにしてもひどい雨だったな・・・
そんな中、赤坂まで行ってきました。
5年ぶりに訪れたのですが、すっげー変わった・・・
それでは、ハイライト。

メンバー紹介は、直立前屈みの順(昼)と垂直跳びの高さの順(夜)
前屈みの順位

順位 名前 記録
1 関根梓 31cm
2 西念未彩 -
3 古川小夏 -
4 仙石みなみ -
5 北原沙弥香 -
6 森咲樹 -
7 佐保明梨 -
8 田中杏里 -
9 福田花音 -
10 澤田由梨 -
11 能登有沙 -
12 青木英里奈 -
13 前田彩里 -
14 吉川友 -
15 小川紗季 -
16 前田憂佳 -
17 新井愛瞳 -
18 和田彩花 -
19 岡井明日菜 -
20 古峰桃香 1cm

垂直跳びの順位

順位 名前 記録
1 和田彩花 45.0cm
2 田中杏里 42.0cm
3 澤田由梨 38.8cm
4 古川小夏 38.5cm
5 佐保明梨 34.0cm
6 福田花音 33.0cm
7 吉川友 31.2cm
8 能登有沙 31.0cm
9 青木英里奈 30.4cm
10 仙石みなみ 30.2cm
11 森咲樹 29.0cm
12 関根梓 28.0cm
13 前田憂佳 27.5cm
14 西念未彩 27.5cm
15 岡井明日菜 27.3cm
16 小川紗季 22.5cm
17 北原沙弥香 22.5cm
18 古峰桃香 22.2cm
19 前田彩里 20.0cm
20 新井愛瞳 19.0cm
  • 今どんな動物を飼っている?
    • 森「カブトムシの幼虫」
    • 福田「ウサギ(名前はラテ)」(昼)「チンパンジー(一人っ子で夜さみしいから。着せ替え遊びなどをやりたい。(夜)
    • 小川「ネオンテトラ
    • 西念「グレートピレニーズ(名前はミミー)」
  • 今後飼ってみたい動物は
    • 森「黒い柴犬」(昼)「恐竜(ネッシー)の赤ちゃん」
    • 福田「もう1羽ウサギを飼いたい」
    • 小川「顔はチワワ、足がミニチュアダックスフントみたいな犬(名前はメロン)」「ホワイトタイガーの赤ちゃん」(夜)
    • 西念「シャチ(イルカは情けない感じがする)」

いいとも風コーナー

  • 月曜日・・・せっきー「新しい服を着たら背中がかゆくなったので見たら値札がついていた」
  • 火曜日・・・さぁや「きっかと怖い話をよくする」
  • 水曜日・・・こなっちゃん「さわちゃんがトイレにある乾燥機と間違えてゴミ箱に手を突っ込んでいた」
  • 木曜日・・・こみねっち「手をつないでぐるぐる回る遊びが流行っている(気持ち悪くなった人が負け)。自分も回り過ぎて倒れた」
  • 金曜日・・・のっち「40〜50歳で引退してスーパーでレジを打つ仕事をするのが夢」

  • 月曜日・・・DAWA「犬(捨て犬)の毛がボサボサなのでシャベルで手入れをしている(ブラシは猫用)。あとひもを自分で食いちぎって逃げる」
  • 火曜日・・・せんごく「フットサルでボールがない所でよく転ぶ」「お母さんからのメールの文末が変(「お疲れにゃん」など)
  • 水曜日・・・まぁな「サッカーで転んで右手首を骨折した(3月頃)」
  • 木曜日・・・ゆうかりん「電車に乗って寝言を言った(足をバタバタさせながら)それは母も同じで、「ラーメンどこにいったの?」と言った。
  • 金曜日・・・きっか「ドジョウを飼っていたが、水槽の中で干からびていた(今はオタマジャクシを飼っていて、足が生えてきた)」あと花咲こべにの声を披露。「はてはて?」

今回はやっぱDAWAの犬の話でしょう。
シャベルを使わなければならない犬の毛って・・・
アトラクションコーナーはチアーリーディングを披露。芦ノ湖で待ってます!
そして今日、ハロプロエッグに新人3人が加入しました。

名前 ふり仮名 あだ名 学年
竹内朱莉 たけうち あかり タケちゃん 小5
金子りえ かねこ りえ りっちゃん 小5
譜久村聖 ふくむら みずき フクちゃん 小6

袖に見慣れない顔の子がいたので「誰?」と思いましたが・・・
次回の新人公演は9月23日、芝メルパルクホールで開催。
タイトルは「芝公園STEP!」です。
こんなこと書いては失礼ですが、℃-ute八王子コンが外れてよかったわ・・・