美勇伝渋谷

梅雨空をも厭わずに行ってきました。


セットリスト

MC(挨拶)

  • 一切合切あなたに∮あ・げ・る♪
  • 内心キャーキャーだわ!
  • ひとりじめ

MC

MC(石川)

  • 最後の夏休み(岡田)
  • あの夏の夜(三好)

MC(三好&岡田)

人形劇

MC

アンコール

  • LET'S LIVE!

MC(アンコール挨拶)

  • 終わらない夜と夢
  • FANTASY

渋谷こぼれ話
梅雨について
石川「雨の降る前の日になると頭と関節が痛くなる」(気象病か?)
三好「雨が降った時にする土の匂いが好き」
岡田「梅雨は興味ないです〜」
チャーミーが柴ちゃんと渋谷を歩いていた時の話。
突然みーよから電話が。
み「今渋谷にいませんか?」
チ「いるけど、今どこにいるの?」
み「すぐ後ろにいます」
こえーよ!!
みーよのお父様は大のおかやんファンで、携帯の待ち受け画面をおかやんにするほど。
大阪公演で、よっちゃんから「初日おめでとう」メールが。
同じメールがおかやんにも来たが、みーよには届かず。
後日仕事でよっちゃんと一緒になってメアドを聞けるチャンスにめぐり合ったが、よっちゃんは「お疲れー」と相手にせず。
チャーミー「そういう時は後輩から攻めなきゃダメ!」
人形劇
「マチルダさーん!」「℃-uteが新人賞?」
おかやん分身!そしてみーよも・・・って誰だよ!
チャーミーとおかやんがアッー!
舌打ちみーよ
やたらとメモをとるみーよ
チャーミーが語るリーダー苦労話
里田、Berryz工房のくまさん、ちなこ、茉麻兄貴、清水キャプテンが昼公演を見に来た。
楽屋で食べかけのおにぎりを食べる里田。(全部食っていけよ・・・)
清水キャプテンの感想「3人のまとまりと、ファンとの一体感を感じました!」
この話にチャーミー「キャプテンをリスペクトしちゃおうかな」
そして本題。
「リーダーを絵梨香にバトンタッチしようと思ったけど、3人の中で一番の天然だし、唯ちゃんはああ見えてかなりのしっかり者。でも妹キャラが売りだし・・・なんだ!私しかいないじゃん!」
そう!開き直るのも大事です!!
大阪公演のビデオを見たチャーミーママの感想「まあ〜、照明が素晴らしい!!」or2
そんな3人もいよいよラストスパート!
箱根駅伝で言えば、日比谷通りに差しかかったところです!