なにかできること、ひとつ。

natsumimaru2008-06-08

[rakuten:book:11990813:detail]
昨日自分は、中田英寿特別試合を見に日産スタジアムへ行ってきました。
生の中田を見るのは10年ぶりです。
グラウンドを去って2年が経ちましたが、プレーは現役時代を彷彿とさせました。
やっぱオーラが凄かった・・・
試合の方は前半、大黒将志澤登正朗氏が、後半にはイルハン・マンスズが2得点をそれぞれ決め、2−2の引き分けでした。

MVPはダービッツ
もうね・・・あまりの華麗なプレーに圧倒しました・・・
本当は写真も載せたかったのですが、ちょっと調子が悪いので近日うpします。
あとあのヨン様が観戦に来ました!
最初モニター画面にヨン様のメッセージが流れたのですがそれが終わったと同時になんとヨン様本人がグラウンドに登場!!
驚くしかありませんでした。


おまけ
「お前中田か?」