桑田佳祐アコースティックライブin石垣島

帰りの車中で聞きました。
会場が石垣市民会館だったんですね。
聞いた感じではかなり入っていたのではないでしょうか?
セットリスト

MC

  • 栞(しおり)のテーマ
  • せつない胸に風が吹いてた
  • 逢いたくなった時に君はここにいない
  • 夏をあきらめて
  • チャコの海岸物語

MC

  • ダーリン

MC

MC(原坊登場)

どうです、このラインナップ!
これで1時間は短すぎる!
もっとやって欲しかった・・・
桑田さん語録
石垣島はプライベートで訪れて以来3年ぶり」
石垣市民会館は昭和を通り越して隋の時代みたいな会場」
「当初は小田和正氏の予定だったが、小田氏が忙しかったから俺になった。「俺でいいのか?」と思った」
「DVD=ドメスティック・バイオレンス・だめよ」