HELLO! 10TH〜ハロテン〜PARTY in お台場

ってなことで、今日はお台場に行ってきました。
今日はチャーミーと里田がステージの主導権を握ってましたね。
チャーミーはすげーテンション高かったし、里田に関しては言わずもがな・・・
内容は・・・
「本日限定ユニット名 名付け親は、あなただ!」
候補名

  • とりあえず
  • チャーミーととつげき英会話軍団
  • 3年1組アヤカ先生
  • おやじ30度(おじぎ30度を意識? ペンネーム「さゆみん大好きっ子」って・・・)
  • セクシーオトナどん
  • 前田クラブ
  • ちょいエルダー

などなど・・・で、選ばれたのが・・・
闇鍋6(シックス)
に決定!!
なんか里田とおかやんあたりが変なものを入れそうな名前・・・
最初の1曲目
「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」(アヤカ選曲)
「チュッ!夏パーティー」(石川選曲)
「幸せですか?」(里田選曲)
「GET UP! ラッパー」(前田選曲)
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」(岡田選曲)
の中から抽選で歌うコーナー。
みーよが「『チュッ!夏パーティー』が選ばれたら梨華ちゃんがノリノリになるから嫌だなあ・・・」と漏らす。
ゆきどんが引いたのは・・・・「チュッ!夏パーティー」!
ゆきどんも思わず「あああ〜〜〜!」と絶叫!
みーよの不安が的中してしまいました・・・
早速チャーミーによる即席振り付け講座。
それにしてもチャーミー、ノリノリである
そして持っていた歌詞カードを投げ捨て、7年前を思い出したかのように踊りまくる。
正にこの世の春を謳歌していました。
10周年記念歌にタイトルを付けるとしたら?
前田「はじまりはいつもHello」
アヤカ「10年の愛」
里田「時の流れに身を任せ〜ハロプロバージョン〜」
里田曰く「ヒップホップでエッグが歌う。そして先輩達は休憩」するとか・・・ドリフのコントみたいじゃん!
岡田「ありが10のテーマソング」(10の“0”はハートの形)
三好「ダンシング the ロマンス!」(「ロマンス」はヲタ芸の一つ)
石川「ザ・テ〜ン!」(「ザ☆ピ〜ス!」のカバー。・の部分はハート )
ピ〜ス!のところで指を10の形にするが、客席から見ると01の形に・・・
開放ウルトラピックアップクイズ
アヤカの問題での正解写真にケメ子が・・・
そしてラストは「Hello To You」で締め。
握手会は6人に自分が誕生日であることを伝えました。
チャーミーたちからは「おめでとうございます〜!」と返事が来ましたが、里田からはなぜか「ハッピ〜バースデ〜!」。
そしてアヤカからは肩をポンポンと叩かれました。
最高の誕生日でしたね!はい。