ベルマーレワンダーランド他

湘南モノレールの事故などで報告が遅れてしまいました。
去る24日、平塚駅北口商店街で行われたベルマーレワンダーランドは大盛況でした!

田村雄三選手会長による開会挨拶。
「みなさん、グ〜ですか?」とエド・はるみのギャグを披露。
しかし見事に滑ってしまい、ファンからブーイングを浴びていました・・・
それでも3回「グ〜」を連発・・・

アビスパ福岡から加入したリンコンちゃん。
名札がリンリンに見えてしまう・・・

金永基選手。
彼はあややと同じ姫路出身。
そこで思い切って聞いてみました!
俺「あの〜、名城ソースって知ってます?」
ヨンちゃん「聞いたことないです。」

ブラジル人3選手揃い踏み。
アジエルが最近覚えた日本語は「レギュラー満タン、現金で」だそうです。
原油価格が高騰している今のご時勢で・・・
太っ腹だなあ・・・

最後は“おっさん”ルーキー・原田開選手の「J1昇格だ〜!」の声でクラッカー鳴らし。

その後、名残惜しかったのか、「勝利のダンス」を全員で踊りました。