ガチムチの須藤茉麻兄貴

たまたまググってみたらこんなのが出てきました。
以下コピペ
現職K官とやらないか?

現役Iドルとやらないか? 投稿者:淫乱茉麻(2月9日 20時05分10秒)
俺は160*68*B、太い、厚い、重いのベリメン
日夜亀井との激しい稽古に明け暮れている
だから道重親方のかわいがりはいつも暴発寸前だ!
お前の噴水広場に告白させろ!
30〜45くらいの狼住人の短髪雄野郎、激しく盛ろうぜ!
握手会の心得もあるのでCDイベントを求めてくる名無し野郎も大募集だ!
特に希望があれば℃-uteとの合同コンサートも可
有原とのレズプレイは不可
4月20日なら横浜アリーナから全国に行く!
カメラチェックのカバンの口おっぴろげて神妙に待ってろ!

多田野弁当

須藤茉麻弁当が話題を呼んでいる?
中身は押し寿司がベースでど真ん中に大きなソーセージが一本に、シャブリを加えた特製ソースがけというボリュームたっぷりでお値段893円(税込み)ととっても良心的。
横浜アリーナの前では「おぅ早くしろよ」「並べだと?お前が並べ!」と須藤茉麻弁当を求めるベリヲタの人だかりでたまげるばかり。
購入できなかった人が通路に四つんばいになって地面を叩き、「アッー!」と悔しがる光景も見られた。
東京から来た熊井さんは「たまらなく美味しい!ソーセージの下に重ねられたオカズをほじくりかえすのも楽しい」と笑顔を見せた。
なおこのお弁当にはビールが付くので、年齢確認のため購入する際には自動車運転免許などの証明書が必要となる。
須藤茉麻は「真夏の夜のライブ観戦の楽しみになってくれたら」と爽やかに微笑んだ。

万力のイチ

全く最近のモーニング娘。見てると情けなくって涙が出てくる。
ガチガチのプリケツしたいいメスが「アットホーム」とか言って軟弱なアイドルクループを誉めそやしてやがる。
アホかおめぇら!
そんなユルユルのハロプロみてぇなアイドルグループに大金突っ込んで何が気持ち良いんだ?
男ならもっとビシッ!と括約を引き締めやがれってんだ!
俺はその為に毎日1000回の愛の告白を欠かさない。
「ドクッ!ドクッ!」っと鼓動を響かせながらその度に菊門にギュッ、と力を込める。
こうして鍛え抜かれた俺の告白は「グウゼン」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「ケイサン」だ。
そのあまりの締まりに噴水広場じゃあ“Berryz工房のママ”って呼ばれてる。

そんな俺だが、俺でさえホレ抜ける程の逞しい友達を心待ちにしている。
勿論、最高の沈黙を続けたい命知らずの挑戦も受付中だ!
毎週金曜21時頃はだいたい******の青春大通りにいる。163*74*P30角刈りにねじりピエロがユニフォームだ。

俺の自然に遊んだ放課後!寄り道できるもんならヨッてみやがれ!!

ワロタアッー!
元ネタサイトはこれだアッー!
http://blog.livedoor.jp/gachimuchi_6shaku/