音楽ガッタス@日本青年館

いや〜めっちゃ楽しかったっす!
今回はアルバムを引っ提げての公演だったのですが、
それ以外にも何を歌うのかが楽しみでした。
で、内容は・・・
えっ、こんな歌まで・・・といったものばかり!
かなり隠し玉を使ってきました。


セットリスト

アンコール

その他(MC等)

  • おじゃマルが右目に結膜炎を発症。眼帯装着でステージに。その為、生ライブ写真の販売は中止。
  • 里田は「GOODSAL」の意味を断片的に覚えていたが、夜はなんとか答えられるまでになった。
  • いしよしまのえりの小劇場。真野ちゃんが二人にコンサートのMCの事で相談。しかし二人のパフォーマンスの競り合いになってしまう。(吉澤・どすーん 石川・ハッピー)吉澤はマジでハイテンションになるがチャーミーの「ハッピー」に圧倒され、結局はチャーミーの「あなたの、あなたの・・・あ、あなただけの石川梨華です」をもらう。(真野ちゃんはこれをアンコール後の挨拶で使う)
  • チャーミー、朝起きたらあらびっくり筋肉痛。特に両腕が痛かった。昨日はチャーミーの家族が見に来て、「旗振りつらそうだけど大丈夫?」と言われたが「旗振りは私が率先してやった」と返した。