Back to the 1998 Part3

「抱いてHOLD ON ME!」
この曲で初めてオリコン1位に輝きました。
歓喜の涙にむせぶ娘。達。
いよいよ娘。の時代に突入か?
そう感じました。
さてこの時何が起こったかといえば・・・
横浜ベイスターズ優勝でしょう!
打ちだしたら止まらないマシンガン打線
大魔神・佐々木らの活躍・・・
胴上げの時に両手人差し指を突き出した権藤博監督・・・
全てが輝いていました。
またこの年は神奈川イヤーでした。
箱根駅伝では神奈川大学が優勝。
高校野球では怪物・松坂大輔率いる横浜高校春夏連覇
横浜ベイスターズセ・リーグ制覇&日本一。
かながわ・ゆめ国体開催。
などなど・・・
こんなに輝いた年はありません・・・
果たして、神奈川が次に大きく輝くのはいつのことになるのでしょう?