美勇伝解散表明

まずはこれでしょう。
http://www.helloproject.com/newslist/viyuden_0801262100.html
今年6月のコンサートツアーをもって活動終了、解散が決定しました。
ラストの一曲前に3人の口から発表されました。
おかやんが20歳になり、メンバーがそれぞれの地位を築きあげたのではないかと思い、3人で話し合った上でつんく♂Pに解散を申し入れたそうです。
活動終了後はソロとしてハロプロに残るとのこと。
解散後のメンバーは?
チャーミーはガッタス等、おかやんは最近「ポスト里田」の呼び声が高くなりつつあり、まず心配はいりません。
しかし、みーよはどうなるんだ?
それにしても、発表するんだったらもっと早くして欲しかった・・・