生誕祭ルポ

  • 「今日で16歳になりました」に大ブーイング
  • 誕生日ということでチャーミーにはたくさんのメールが届いたが、その返事メールの文章が全部同じだったことがなっちに暴露される。これに対しチャーミー「一斉送信してません!」
  • そのメールが中澤ねーさんの怒りを買い、チャーミー「え〜どうしよう・・・」とマジで狼狽する。
  • だって生きてかなくちゃ」で雛壇にいた村っち&柴ちゃんがヲタを煽る。
  • あややのこだわりの味「明星ソース」って何?
  • あっちゃんがOPDのメンバー宅に泊まりに行き、「昔のビデオを見て踊りたくなった」という話になり、客から「踊って!」コール。急遽OPDデビュー曲を披露。
  • よっちゃんの偽関西弁にあっちゃんブチキレて張り倒す。