2008湘南ベルマーレ、始動!

2008年の湘南ベルマーレが、今日から湘南ひらつかビーチパークで始動しました!
始動にあたり、選手に挨拶をする菅野将晃監督。

練習の前に砂浜のゴミ拾い。ジャーン、アジエルリンコン各選手もです。
もちろん自分も手伝いました。

練習前のストレッチ。

平塚海岸をランニング。
ランニング→休憩→ストレッチ→ランニング
これを3回繰り返してました。

ランニングの後はちょっとしたミニゲーム
全選手が円になってボールを蹴り合うものです。
菅野監督や首脳陣も参加してました。


練習終了後、菅野監督と坂本紘司主将が2008年の健闘を祈念して鏡開き。
酒はサポーター有志が出しました。