ガッタスin川崎鈴木町

最近TDNネタばかり書いていてあまりハロプロの話題を書かなくなってしまいましたが・・・
今日は久々に書きます。
今日の模様を箇条書きにしてみました。

  • 多摩川の近くにあるため風が強かった。そして日なたはかなり暑かった。
  • 柴ちゃんは新宿メロンコンのため欠場。
  • 審判をしている時のチャーミーの顔が鬼のよう。
  • 一方里田はボールを見ておどおどする。
  • 昼過ぎによっちゃんと北澤監督が来る。
  • 練習中、里田が「トラベリング!」それってバスケじゃ・・・
  • 強風の中、ガッタスメンバー達は結構いい動きをしていた。特にチャーミーが良かった。
  • 閉会の挨拶で里田「風邪や他の感染症に気をつけて下さい」・・・
  • やはり里田の一般人人気は凄かった。

エキシビジョン(3本10分)

  • 1本目 1-0 (得点:里田)
  • 2本目 3-0 (得点:藤本、里田、是永)
  • 3本目 0-1

これで今年のヲタ活動は終了です。
あ、まだ桑田さん年越しライブin横アリがありましたね。