ACミラン公開練習inみなとみらい

暇だったのでマリノスタウンまで行ってきました。
時折笑い声がする中、緊迫した空気に包まれた練習でした。
ちなみにキッカーはセードルフ、その後ろにいるのがピルロです。

自分のお気に入りはやはり・・・
あっぱれあっぱれキスしてガットゥーゾ

「イ、インザーギは?インザーギは・・・い、いたの?」
「ああ、いたよ。俺の前でボレーシュート決めてたよ。」

「お、お兄ちゃん・・・それはな・・・何なの?」
「ああ、インザーギのサイン入りユニフォームだよ」
「サイン入りっ!!インザーギぃぃ!!お兄ちゃんかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう」
(元ネタは「イサキ コピペ」で検索のこと)