今日のハイライト

美勇伝のギスギストーク
(昼)
岡田「カラオケで「ザ☆ピ〜ス!」を歌ってたら、石川さんが出てきた。めっちゃ可愛かったんやなと思った。」
三好「あの時の梨華ちゃんは汚れていなかった。」
石川「いいもん!あの時は可愛かったもん!!ポジティブイブイでいくもん!」
(夜)
三好「どれが本当の梨華ちゃんなの?」
岡田「セクシー、たまに照れ屋、黒い」
三好「かっこいい、凄い可愛らしい、寒い(観客大歓声)」
それに対する石川の答え「それらを含めたすべてが私!キショいのだって・・・」
リーダー&サブリーダー、今ツアーを振り返って
高橋「ただひたすらがむしゃらに突っ走った」
新垣「一歩一歩確実にいいコンサートになってきた感があった」
アンコール挨拶
石川「いい刺激を受けて意味のあるツアーだった」
三好「3人の絆が強くなったツアーだった」
岡田「一皮むけた気がする」
新垣「みんながいてくれたからいいツアーになった」
田中「来年どんなれいなになっているか、楽しみにしててね!」
道重「今、この9人でステージに立てることが幸せ」
亀井「来年も素敵な笑顔で迎えたい」
久住「いろんなことを学び、経験したツアーだった」
高橋「(「女に 幸あれ」を歌った後)来年もこの9人で頑張りますので、みんなコンサートに来てね!」
この後、ダブルアンコールで「青空がいつまでも続くような未来であれ!」を熱唱!!(但し、ジェンカなし)
その他

  • シゲさん「小春ちゃんはもっと省エネして欲しい」
  • エリザベス、北京ダックで一発芸!「ダックだよ〜」(by亀井)それに対してシゲさん「一発芸のセンスがない」と一刀両断!!
  • ラブリーとシゲさんがアッー!
  • トナカイになった小春ちゃん