みのもんたが所有するビル

以前当ブログではみのもんた氏の鎌倉山新豪邸建設現場を紹介しましたが、今日は同氏が所有するビルを紹介します。
場所は小町通りから八幡様方面へ150メートル進んだ路地裏、吉兆庵美術館の前です。
ビルに通じる道の入口にある肉屋さんのおばちゃんから赤レンガのビルがそうだということを確認しました。
3階建てのビルの中にあるテナントはブティックやスナックなど全部で5つです。
↓の写真は小町通り側から。



↓の写真は若宮大路側からです。

ビルの隣りにあるこの空き地もみの氏が所有していて、ここにもビルを建てるんだそうです。

ちなみに小町通りの入口には、みの氏に潰されかけた不二家があります。
これも何かの因縁か?

おまけ みのもんた氏の鎌倉山新豪邸建設現場最新写真
全く工事が進んでいません。