総括

駒大が2連覇達成!
ずば抜けた選手がいなくても総合力で勝てることを実証してくれました。
2位は日体大。これは想定外でした。
3位は中央大。上野の爆発が利いたか?
4位は東海大。これは予想外でした。やはり他校のマークがきつかったのか?
5位は早大。エース竹澤大暴れ!
6位は山梨学院大学モグス最終8区で7人抜き&区間新!やはりこいつは凄い!!
全日本大学駅伝は6位までがシード。
7位日大はダニエルを1区に持ってきたのが誤算・・・これは小川監督の采配ミスか?俺だったら2区か最終8区に持ってきた方が良かったと思うのだが。
順大も11位に沈む・・・
さて箱根ですが、ますます混迷の度を深めてきました。
年々予想が難しくなってきてる箱根優勝校。
果たして08年の正月に笑うのはどこだ?