出雲駅伝総括

東海大学3連覇達成!
やはり伊達秀晃佐藤悠基の両エースの走りは別格でした。
2位日大は、ギタウ・ダニエルが怒涛の追い上げを見せました。他の日本人選手がもっと踏ん張ればもっと面白いチームになるかもしれません。
駒澤は宇賀地強が昨年以上の出来。エース不在と言われながらも総合力でカバーしました。
順大は、2区でブレーキがあり、「おいおいどうしたんだ?」と思いましたが、エース松岡が怒涛の走りリカバリーに成功。
中央は1区上野がスタートと同時に飛び出したのが裏目に・・・
予想外だったのが早稲田。
1区ブレーキが最後まで尾を引き、エース竹澤の健闘むなしく10位・・・
今回の出雲も戦国絵巻を見ているかのような展開でした。
さあ次は全日本。
果たして東海大がここでも制するのか?
それとも新勢力が台頭するのか?