ヘキサゴンイベント

暇だったんでお台場のフジテレビまで行ってきました。
そう、里田まいスザンヌ木下優樹菜の“おバカトリオ”(名無しのごんべえ状態)による「恋のヘキサゴン」お披露目イベントですよ。
ゆりかもめ台場駅へ続く階段の上まで人がいっぱいになる程の大盛況!
自分もこんなに集まるとは思いませんでした。

  • 司会進行は今年入社したばかりの中村光宏アナ。
  • 客席から向かってスザンヌ、里田、木下の順に並ぶ。
  • 衣装はキャンディーズをイメージしたもの。木下「こんな衣装で大丈夫ですか?」※俺はいいと思う。
  • 振り付けはKABA.ちゃんが担当。スザンヌは怒られ役。
  • 歌った後、3人が抱き合う。木下「ヤバい」を連呼。
  • 里田曰く、「今日の出来は180点」
  • 質問1・好みの男性は?里田「石原軍団。硬派だけど謙虚なところがいい」スザンヌ「安心感があってぽっちゃり系がいい」木下「ヤンキー!そして寡黙な人」
  • 質問2・恋の技は?木下「こう(ヤンキーに)見えても女っぽいギャップがあるところ」里田「節約が得意で経済的なところ」スザンヌ「習字を教える」
  • 質問コーナーが終わって再び歌う。
  • 最後の挨拶「全くキャラも性格も違うが、団結力で頑張りたい」(里田)
  • 所要時間はだいたい20分くらい。

終了後、TさんとMさんに会う。
そして大井町で飲み。
お疲れ様でした。