美勇伝説Ⅳ〜ウサギと天使〜@中野 

今回が最初で最後の参戦です。
いや〜、予想以上に楽しかったですね。
前回歌わなかった曲もかなり歌ってくれたのでなおさらです。
そして思わぬサプライズも・・・
来て良かった!


セットリスト

(アンコール)

  • 愛すクリ〜ムとMyプリン
  • Let's Live!

もう前半からキラーチューンの連続で息をつく暇も無し!
石川MC(昼)テーマ:「直せない癖」

  • タオルケット(ねんね)をくしゃくしゃにして枕元に置き、角の部分を顔に被せて寝る。
  • 白玉や餅、ブラックタピオカなどをくちゃくちゃ音をたて、ニヤニヤしながら食べる。
  • 直そうとは思っていない癖、それはNow、今ステージに立っている瞬間が癖になってる。

(夜):「最近発見したこと」

  • 顔のホクロが増えた(鼻やアゴに)。このままだと星座ができちゃう。
  • 冷蔵庫の中に2年前にみーよとおかやんの為に買ったジュース缶があった。
  • 今がハッピー(と言って2回「ハッピ〜!」とマイクを使わず生で絶叫)

↑とても白鵬と同い年とは思いません・・・
三好&岡田MC(昼)焼肉屋さん

  • 見た目が高級そうな柄の焼肉屋さんに行き、メニューの値段を見ずに注文したものの(支払いは割り勘)、結局は普通の焼肉屋さんと同じ物を頼んだ。

(夜):電話

  • みーよが仕事を終えて家でくつろいでいると必ずおかやんから「何してるの〜?」と電話がかかってくる。しかも毎日。「今日はかけなくていいからね!」(三好)

人形劇

  • 「岡田キック」は最早時候の挨拶。
  • ついにおかやんはスーパーマンになりました。