「何日君再来」見に行ったで〜

そういえば日生劇場って、娘。1stミュージカル以来6年ぶりなんですよね。


それにしても、凄い舞台でしたね〜。
かなり激しいアクションシーン目白押しという話は聞いてたんですが、これほどまでとは・・・
テレサ・テンが台湾と中国大陸との紛争の最終兵器という設定もさることながら、
中華料理店のアルバイトがテレサのダミーという設定も凄いです・・・
でも作者のプロフィールを見て「あ、なるほどね・・・」とうなづきました。
見ていくうちになんとなくつかこうへいの匂いがしましたね。
やはり玄人向けの舞台です。
しかしまあ、チャーミーも筧さんに負けないくらいの演技でしたね。
筧さんの気迫がチャーミーに乗り移った感がありました。
それにしても、22にもなってピンクがまだ似合うチャーミーって・・・
その姿を見てよっちゃんは何を思う・・・
席は1階の実質3列目のど真ん中。
なもんで、舞台を降りて演技をする場面ではすぐ後ろにチャーミーが来て・・・
あとこの舞台の見所(キーワード)は・・・

  • 「足臭いわ〜」
  • 「有楽町のパスポートセンター」
  • 「アリコの〜」
  • 「カタリーナ・ビット」

です。
まだ見ていない方、この舞台、マジお薦めです!