幕張観戦記

と言っても、マリンスタジアムに行ったのではありません。
新生ガッタスの勇姿を見に幕張まで行ってきちゃいました。
主力組が欠場した為、成績は芳しくありませんでしたが、大きな収穫が得られた大会でした。
まず彗星のように現れたスター候補、それはちっぺ!
あのドリブルを見て唖然としちゃいました・・・
まるでジダンみたいな足さばき・・・
リトルガッタスのみの出場予定が急遽最終戦でトップ合流してしまうのもうなずけました。
あとなかじのサイド攻撃&中央突破も良かったです。
そして、新コーチに・・・
あの“King of Tokyo”、ベルマーレにも所属したこともあるアマラオが就任していたんですね〜!
びっくりしました!
こりゃ応援しなきゃだめっしょ!!