中国的早安少女組。

http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html
つんく♂氏が言っていた“決心”ってこのことかあ・・・
ひょっとしたら、アジアのどこかの国から新メンバーをとるんじゃないかなとは少し思っていたのですが・・・
台湾、香港、韓国からではなく中国大陸からとは・・・
中国13億人民のハートを掴もうとしているのでしょうか?
ジュンジュンは内陸の湖南省、リンリンは上海に近い沿岸の杭州出身ということで、性格も違うのでは?
しかもリンリンはハロプロエッグ留学生で既にステージに立っていたそうですが、全然気が付かなかったです・・・
ちなみに自分は、ジュンジュンがいいかなあ・・・
あ、そう書くと今度会った時に「ジュンジュン丸さんこんにちは〜」って言われそう・・・
とりあえず今2人にかけたい言葉は「加油!」(頑張れ)ですね。
果たしてつんく♂氏の思惑&戦略やいかに?