愛佳様握手会in品川

まず感想。
やはり愛佳様は凄い!
新人離れしたオーラを放っていました!
受け答えもしっかりしていましたし、この子は間違いなく大物になるでしょう!
果たして3月半ばに開幕する春ツアーでどんな姿が見られるのか、楽しみです!
握手会の内容は・・・

  • 司会の人に紹介されて愛佳様登場。
  • その後小春様&よっちゃん登場。
  • 合格〜横アリステージデビューまでの軌跡を紹介。
  • メンバーからの質問コーナー
  • Q:特技は?(byれいな姫)A:水泳(カナヅチだったが50mクロールを泳げるようになった。「あたしはカナヅチでプールの底に沈んじゃうの」(by小春様))
  • Q:梅干しの他に好きなものは?(byエリザベス)A:イチゴ(前出のVTRで誕生日ケーキが出された時に「わ〜イチゴがいっぱい!」と絶叫)鮒寿司は好きなのだろうか?
  • よっちゃん曰く、「久住は平成の14歳で光井は昭和の14歳」
  • 愛佳様は料理が得意で毎朝6時半に起きて自分で弁当を作っていた。「あたしその時間まだ寝てて夢の中だわ」(by小春様)
  • ↑に絡んで小春様は最近「武士が目の前に立っていた」夢を見た。(怖)それに絡んで愛佳様「人間って一日7回夢を見るんですよ」
  • 愛佳様は秀才キャラであることが判明。(シゲさんが「これ何?」と尋ねたところ、「古墳です!」と回答)「こんこん以来の学力担当」(byよっちゃん)