ガキの使い「絶対に笑ってはいけない警察24時」実況

  • 「しゃくれ警察署」に配属された浜田、山崎、遠藤の3人。富士急バスに乗って登場。
  • スケバン刑事藤原。
  • 浜田の制服は継ぎはぎだらけ&熊のアップリケが・・・
  • 門をくぐるなりいきなり白バイのサイドカーに乗ったおばちゃんが・・・山崎罰執行1号!
  • 玄関前にガースーの指名手配パネルが・・・
  • 麗子さん、1ℓペットボトル入りのお茶をやたらグビグビ・・・糖尿病か!?後ろの写真パネルになぜか犬の写真が・・・
  • 刑事部長はゆうたろう。彼によってあだ名がつけられる。(浜田・・・くちびる、遠藤・・・遠藤、山崎で悩む)そこへ「殿下」こと小野寺昭氏が!山崎にチ○カスと名付ける・・・
  • 警察手帳の写真、みんな若い〜!
  • 遠藤の机の引き出しの中に千秋の写真が大量に・・・時報も千秋が登場。
  • 山下真司署長、「しゃくれ for love! しゃくれ for one!」
  • ガソリンスタンドの店員に水木一郎アニキキタ〜!やたら「ゼ〜ット!!」うるせえ・・・
  • 六平直政隊長・・・アッー!
  • 交通機動隊訓練、笑いはOK、悲鳴はOUTにルール変更。遠藤のが一番過激だった・・・
  • 署の玄関にふんどし姿の男がアッー!
  • 爆弾処理に本庁から海原はるかが・・・そしてなぜかTMRの歌をバックに板尾創路登場!「作業にかかります」の声と同時に小屋が爆発!・・・って板尾は?
  • Wジーパンズ(松本&田中)、単なる手品ショーやん!
  • 黒ヒゲしりとり、罰はタイキック・・・浜田早くもひっかかる!
  • 時報:7時に欧揚琲琲、8時に見栄晴等の欽ちゃんファミリー登場。
  • 歓迎会、谷村新司堀内孝雄ノブ&フッキー)、似てるわ・・・友近の「ビバリーヒルズ青春白書」はハマってる・・・舘ひろし(中村P)、歌詞間違える・・・
  • しゃくれ署紹介ビデオ、ジミーちゃん「DV」について「勉強不足だったものでございません」「高齢年金」「ドンマイバチカン」(←一番のツボ)・・・
  • 夕食の配達に渡鬼岡本信人氏が局の枠を越えて登場!
  • 取り調べのテクニック、輪島功一刑事、ドアを「押」なのに引いてしまう・・・面通し、梅宮辰夫氏の七変化が・・・
  • 板尾の葬儀、遺影がでかい・・・板尾の嫁、棺の上に乗るなどやりたい放題!
  • 死体役に温水洋一・・・西川史子ローソクたらし&スリッパ叩きに耐える!、西川のドS攻撃に3人KO!
  • 飲酒検問、東幹久の隣りの女は誰?山田花子またも泥酔・・・
  • 山崎熟睡・・・と思いきや、モリマン乱入で修羅場に!そしてまたもジミーちゃんがビデオで登場!「オエ〜」
  • 今回一番叩かれたのは遠藤の189回・・・