箱根駅伝区間エントリー発表

http://www.yomiuri.co.jp/sports/ekiden2007/entry/
「まさか」の優勝からの脱却を目指す亜細亜大は2区にみうなちゃんの先輩山下を起用。そして「W岡田」の一人岡田晃主将を10区に。岡田正裕監督の狙いは、やはり連覇?
山梨学院大学は2区モグスを軸に主将小山を山登り5区、注目ルーキー大谷を7区に起用。亡きオツオリに優勝を捧げることが出来るのか?
日本大学は新留学生ギタウ・ダニエルを3区に。力のある阿久津はどこに起用されるのか?
前回思わぬブレーキで優勝を逃した順天堂大はやはり5区・今井にかかってます!
そして前回5連覇を逃し、リベンジに燃える駒澤大は1〜3年生を中心とした選手構成に。スーパールーキー宇賀地をどこに起用するのか?
初優勝を目指す東海大は1区に前回3区区間新の佐藤を、2区にエース伊達を起用!これはかなり思い切った起用ですね〜。大崎コーチは先行逃げ切りの作戦に出たか?
前回復路優勝の法政大はダークホース的存在。6区松垣は今度こそ区間賞獲得成るか?
全日本3位の中央大は3区に故障あがりの上野を起用。しかし高校の後輩、東海大・佐藤が1区にまわり、千葉で見られた先輩後輩対決が見られないのが残念・・・
虎視眈々と優勝を狙う日本体育大は1区にルーキー森、2区に保科、5区に北村、7区に鷲見を起用。そして6区には箱根初出場で鎌倉生まれ、藤沢翔陵高出身の石谷を起用。実は彼は高3の時に高校駅伝1区出走直前に急病で倒れ、生死の境をさまよった事があります。(原因は生まれつきの水頭症)その病気を抱えながら走る石谷、要注目です。
東洋大は1〜3年生を中心としたオーダー。しかし控えに尾田主将を含めた4年生がいるので彼らをどう生かすのか?
悲願のシード権獲得を目指す城西大は1区にルーキー高橋優太、3区にエース田上を起用。田上の故障がどこまで回復しているのかがシード権獲得の鍵となりそうです。
こちらもシード権獲得を狙う早稲田大は2区にエース竹澤を起用。欧州武者修行の成果が発揮できるか?
専修大はエース座間の爆発成るか?
10年前の黄金期復活を狙う神奈川大は地元の地の利を生かせるか?
中央学院大はエース木原を2区に起用。台風の目となるか?
いずれにせよ、風雲急を告げた箱根、いったいどうなるのか、予測不能です!!