熱いぜ!品川

今日はチャーミー線(横須賀線)のグリーン車に乗って来ました。
外は、さんちゃん、寒い・・・(by島田紳助オレたちひょうきん族)状態で5枚も着込んじゃいました。
でも、ステラボールの中はめっちゃ熱かったです!
結構汗をかいちゃいました。
りんりんさんへ、
だってマジ寒かったんだも〜ん(辻ちゃん風)特に夜はシャレにならなかったっす・・・
以下、ネタバレ

※セットリスト

  • キョウモマッテマス

(MC)

  • 愛すクリ〜ムとMyプリン
  • ラクラディナータイム
  • 一切合切あなたに∮あ・げ・る♪

(MC)

(MC(石川・岡田))

  • 22歳の私(三好)
  • ね〜え?(岡田)
  • 好きすぎて バカみたい(石川)
  • シュワッ
  • 唇から愛をちょうだい

(人形劇)

(MC)

  • 内心キャーキャーだわ!
  • 美〜Hit Parade〜
  • 終わらない夜と夢

(アンコール)

今回の衣装はバニーガール、キョンシー、そしてほとんど水着じゃねえのか?と思ってしまうほど露出度が高く、しかもやたら胸元を強調していたので「おいおいなんだよ」と心の中で叫んでしまいました。昼は最前列だったからなお更・・・
でもめっちゃ楽しかったです。
こぼれ話

  • チャーミーは年内に発売される写真集の撮影でロサンゼルスに行った。チャーミー曰く「今までのハロプロ写真集の中で一番大胆」
  • その写真集撮影時のエピソード。海岸で撮影中に犬を連れた一人のマダムがチャーミーの所にやって来た。チャーミーが「ダッコさせて」とジェスチャー交じりに頼み込み、ダッコするシーンを撮影。しばらくして再びそのマダムがスーパーの袋を持ってやって来た。袋の中にはパーカーなどの衣類が入っていて、それには飼い犬のイラストがプリントされていた。
  • 日記を書こうとベランダに出たら筆が進むのが早い早い!(いつもは2〜3行ですませる)しかしその反動でここ1週間は日記を書くのをサボっていた。
  • 朝食は「エッグベネディクト」を食べ、食後にブラックコーヒーを飲んだのを岡やんに自慢。しかし何故か途中でしらたまの話になって「しらたまコール」が沸き起こり、懐かしの「しらたまの歌」を披露する羽目に。(「もう忘れちゃったよ!」byチャーミー)
  • チャーミー、「汗が凄いでしょ?」と言って首を振って汗を飛び散らせ、「保田ケメ子さんを思い出すわ」と発言。しかし暮れに一緒にディナーショーをやることを思い出したのか、「保田さんには内緒にしてね!」と大慌て。
  • 人形劇は今回もあり。ポイントは今回も「岡田キック」「岡田むぎゅ〜」」がある。そして「スケバン刑事」のワンシーンやみーよの男役、「どれだけプリンが欲しいか表現力コンテスト」など盛りだくさん。
  • 「シュワッ」の中でチャーミーがやる「シュワッチ」は円谷プロの許諾を得たのか!?