CKB@鎌倉芸術館

雨降る中行って来ました。
相変わらずのっけから飛ばす飛ばす!
新アルバム中心の曲目でしたが、それでも自然と体が動いてしまいました。
今日の本当の席は1階26列の左壁側だったのですが、女性の方に
「風邪ひいて体調が悪いので席変わって頂けませんでしょうか?」
と言われ、チケットを見たらなんと4列中央!
いいのかなあと思いつつその席に行ったらまあ〜ステージがめっちゃ近い!
おかげで思いっ切りCKBワールドを堪能することが出来ました。
今日は横山剣氏のご両親がお見えになられたそうですが、ちょっと確認できませんでした。
ちなみに私、ご両親が経営している富士見町の店を毎日モノレールの車窓から眺めております。
客層はちょいワルオヤジ風から女性グループ、親子連れなど個性に富んでました。
欲を言えばやっぱ「BE A HERO」を生で聞きたかったな〜