市川終了

いや〜、久々のごっつぁんソロコン、カッコよかったですね〜。
踊りのキレもめっちゃよかったし。
確かに内容は前半守って後半一転攻勢の内容で、終わった後の爽快感は何とも言えませんでした。
主なこぼれ話。&所感

  • 韓国に行った時の話。CD店に自分のコーナーがあり、等身大のディスプレイがあったのでそこにサインをした。しかもプライベートで。客がごっつぁんとディスプレイを確認してまたサイン攻めに。
  • 「スッピン〜」で韓国語版を一小節だけ披露。オリジナルよりも切ない詩とのこと。
  • 噂の空中浮揚、よく見ると完全に浮揚してない。棒に掴まっている感が。
  • 一本指を突き上げるやつは駒苫からうえうえへ変化していくことが判明。