さあ決戦の時来たる!

いよいよオーストラリア戦、始まります!
皆さん、気合い入れて応援しましょう!
日本スタメン
川口、中澤、宮本、坪井、福西、中田(英)、駒野、三都主、中村、高原、柳沢
うん、想定内ですね。
え?オーストラリアはキューウェルスタメンかよ・・・
あれ?「AVAYA」の看板に「日本アバイア」の文字が入ってるぞ?
前半
立ち上がりフリーキックのチャンス!俊輔が蹴るも壁に阻まれる。
ビドゥカの猛攻を川口堅守!
おいおいオーストラリアに攻め込まれてるじゃん・・・
うわ〜高原惜しい!
あ〜!ブレシアーノのシュートを川口ナイスセーブ!!
そして俊輔のシュートがゴールに入っちゃった!
日本思わぬ形で先制点!!
その後は日本攻勢に出て試合の主導権を握り、前半1−0で終了。
後半
坪井が脚の故障で茂庭と交代。坪井は脱水症状による脚のけいれんか?
オーストラリア、長身のケネディ投入。
日本フリーキックのピンチ。しかしここもビドゥカフリーキックを川口がセーブ!!日本最大のピンチを凌ぐ!
しかし後半39分オーストラリアに同点に追いつかれ、その後立て続けに失点される・・・
最後の7分で立場が逆転しちゃいました・・・
あ〜胸クソ悪か!!
やはり暑さが体力、精神力を消耗したのでしょうか?
でもサッカーは何が起こるか分かりません。
ここで過ぎたウダウダ言っても何も始まりません。
次のクロアチア戦に向けて気持ちを切り替えましょう!
よし、こうなったら八幡様と頼朝の墓に勝利&奇跡を祈願するか・・・
それにしても、試合後のNHK暗すぎる・・・・
逆転された時なんか黙っちゃってたし・・・
岡田監督と山本氏は言わずもがな・・・・