なっち中野

今日は中野区長選挙の某候補者に全部持っていかれちゃいましたね・・・
「サンプラザを存続させる」を公約に掲げているのですが、その候補者がサンプラザ前で演説を始めたものだからさあ大変!
ファンも盛り上がっちゃってやんややんやの大歓声を上げてました・・・
果たしてこの中に中野区民は何人いたのでしょうか?
さて本題。
今日もなっち&かおりんの2人は楽しいステージを繰り広げてくれました。
昼MC

  • 札幌での仕事の最中、打ち合わせでの会話を聞いて「訛ってんな〜」と感じた。

夜MC

  • 親知らずを抜きに歯医者にいった。そしたら普段見ない器具を見たり、(口腔)外科の先生がいて物々しい雰囲気。20歳くらいの看護婦さんにあごを押さえられ、なんとか抜くことに成功。そしてその看護婦さんに「安倍さん、歯、持っていきますか?」と言われ、持っていった。その歯はこれぞ歯という感じだった。でもその歯はなくした。

おとめちっくBANK

  • 飯田・・・魚を見るとるんるんする気持ちを預けたい。(魚屋さんに行くのが一番の楽しみだから)
  • 安倍・・・水しぶきを浴びたら「キャッ」と驚く気持ちを預けたい。

  • 飯田・・・レモン何個分のお菓子を見るとついつい買ってしまう気持ち。(初恋はレモンの味がするから。めっちゃ酸っぱいレモンが好き)
  • 安倍・・・泣いているのに「泣いてないもん!」と強がる気持ち。

昼公演で後ろの席にいた男性がずっと寝てました。
出演者に失礼だろ!
俺だって風邪薬のせいで眠かったんだから・・・