宇都宮レポ

宇都宮終了しました。
新幹線の中からカキコしています。
いや〜やっぱハロプロパーティーは熱いっすね!
簡単に現場報告を致します。

  • 開演10分前に寿司屋さんの出前が来る。(特上の桶を3つ肩に乗せ、しばらくして同数の空の桶を抱えて会場を後にする)
  • 今日の辻ちゃんの気持ちコーナーは、宇都宮ということもあって耳で餃子をかたどって「餃子が食べたいです」(アンコールの挨拶でもやった)
  • 「オンナ、哀しい、オトナ」の時、自分の前にいた男2人組の1人がウイスキーらしきビンを持っていたのがばれ、本多芸能(?)の人に事情聴取される。
  • 「今これに熱い!」の話。ごっつぁんは子猫に熱い。5月10日にごっつぁんのお姉さんが生後2ヶ月くらいの子猫を家の前で拾った。ついた名前が「ごでん君」で今はごっつぁんが餌をやって寝起きを共にしている。
  • チャーミーはドイツW杯に熱い。毎日スポーツニュースや新聞をチェックするほど。「日本を見下している対戦相手の監督(クロアチア)をギャフンと言わせる為に、私達の力で日本を「世界一」にさせてやる!」と言うところを、「日本一にさせてやる!」と言ってしまい、ごっつぁんや観客に突っ込まれる。(今日最大のヒット部分!)
  • エキゾなDISCO」→「ガラスのパンプス」にセットリスト変更。あと「抱いてよ!〜」の時のソロダンス、チャーミーと唯ちゃんの踊り方が変わった。
  • アンコール挨拶で唯ちゃん「あっちいあっちいライブでした〜」とたけしのコマネチみたいな開脚を披露。ごっつぁんもそれを真似る。「カチューシャが無きゃ出来ないよ」byごっつぁん

ということで、私のハロプロパーティーはこれにて終了です。
次回以降はあやや横浜→なっち中野→同静岡→あやや新宿生誕祭と続きます。