なっちさいたま大宮

昨日までとはうって変わって真夏のような天気のもと、大宮まで行ってきました!
大宮は昨年夏以来です。
やっぱ埼玉はここと違って暑い!!
家を出た頃はまだ海風が冷たかったのに・・・
今日は前回市川でも話題になった母の日の話の続きを・・・

  • 母の日にサプライズパーティーを決行することになった安倍家。しかし当日何をするかはまだ決めていなかった・・・そこで3姉妹がメールや電話などで作戦会議。結局千疋屋のケーキを買うことになった。しかし、一番喜んでいたのは母ではなく姉だった。(切り分けて一番大きいケーキを選んだのも姉)結局「姉の日」となってしまった・・・

おとめちっく銀行寸劇

  • 飯田:ウィンナーをタコの形にして炒める心を預けたい(ウサギをかたどったリンゴや自分の顔をかたどったおにぎりを作るのが好きらしい)
  • 安倍:線香花火の火が落ちないようにと願う心を預けたい(なっちが歩く際、ピアノの伴奏がついた)
  • レコーディング中、いちごミルク味の飴をなめたら、声のキーが高くなった。(ソがラに上がった)

今日は席が通路側だったので久しぶりにピロリンダンスを踊ることができました!
昼公演が終わって外を見たら大雨!
でも帰りの電車に乗る頃には雨も上がり、赤羽付近では晴れ間が覗いていました。
明日はハロプロパーティー宇都宮です!(小田原じゃないよ!)
首都圏ラスト、自分にとってはこれで打ち止めとなるので張り切っていきたいと思います!!