みうな&まさお君inパシフィックへブンルポ

入場手続きを済ませ、会場に入るとステージ上にホワイトボードが。
そこには、

お待たせっまぁしぃ&みぃしぃの(あなたも!)美肌イベント
こんばんみぃしぃ。
みなさん、本日は雨の中お待たせしましたぁ。
今日はまぁしぃ&みぃしぃコンビがみなさんのことを
たっぷりとおもてなしいたします。
みなさん、楽しみましょうね。(みうな
いらっしゃいまし〜
まぁしぃ&みぃしぃのイベント第2弾でございやす。
今日はガン2盛り上がっちゃって下さい。
いやっほ〜う!!(まさお)
と大きく書かれていました。
「美肌イベント」って何じゃ・・・
定刻18:30分にスタート。

1曲目:初恋(みうな)出だしに失敗してやり直し。

  • みうなちゃんは一昨日のサッカーW杯日本代表選手発表のテレビ中継をかじりつく様に見てた。
  • 最近ハマっているもの。みうな・・・食べ歩き(主にラーメン屋や焼き鳥屋。横浜ラーメンがお気に入り)最近村さんとお化け屋敷レストランに行ったとか。あと部屋を全部真っ暗にしてキャンドル1つで風呂に入る。で、1週間に1回泣かないと気が済まない。
  • まさお君・・・半身浴をしながらDVD鑑賞。(風呂にDVDプレイヤーを持っていって)あとヨガ。(背中がつるくらいのけ反る)また最近昼と夜が逆転した生活を送っていて、朝6時にアナウンサーなどに「おはよう」と言われると腹が立つ。

2曲目:オンナ、哀しい、オトナ(まさお君)
ゲームコーナー「脳対決」

  • Q1:東京メトロのマークを書け みうな・・・シルバーシートのマークみたいなものを描く。まさお君・・・旧営団地下鉄のマークに似たものを描く。 両者引き分け。
  • Q2:グリーン車のマークを書け みうな・・・「G」が大きいgreenをデザイン。 まさお君・・・4つ葉のクローバー まさお君の勝ち
  • Q3・・・「天衣無縫」の意味は? みうな・・・天使が着ている服のほうさい(←裁縫と勘違い)が雑 まさお君・・・いろいろ言い訳しても意味ない人 みうなちゃんの勝利
  • Q4:「夢幻泡影」の意味は? みうな・・夢に出てきたステキなエピソードは泡のようにすぐ消えてしまう。つまり、世の中そんなに甘くない。 まさお君・・・つかみどろろ(←どころを誤記)のない人。 みうなちゃんの勝利
  • Q5:「門前雀羅」の意味は? みうな・・・現実には起こり得ないこと まさお君・・・門の前にすずめが!!→大切にしな まさお君の勝利
  • Q6:「green radish」を絵で表せ みうな・・・皿の絵 まさお君・・・かぶの絵 (正解は大根おろし) まさお君の勝利
  • Q7:「boiled fish paste」を絵で表せ みうな・・・アルミで包んだ蒸し魚パスタ まさお君・・・ツナパスタ (正解はかまぼこ 2人共pasteをパスタと勘違いしていた) まさお君の勝利
  • Q8:「sweet jerry of beans」を絵で表せ みうな・・・黒豆 まさお君・・・あずき (正解はようかん) まさお君の勝利。 ということでこの対決、まさお君の勝利〜
  • 罰ゲームはみうなちゃんの変顔をモニター画面にみんなの前で公開!(1枚目は志村けんアントニオ猪木を足した様な顔、2枚目は左右歪んだ顔(握手会の時に公開))

3曲目:三角関係(みうな・大谷)
握手会、ちょっと舞い上がっちゃって「どうもありがとうございました」としか言えませんでした・・・今回の反省点はここですね。
ここでもみうなちゃんはあの「目をつぶると宇宙が見える」話を披露していました!
しかも今回は「木が生えていた」「片目をギュッと押さえるとよりはっきり見える」とより話がエスカレートしているというおまけ付き・・・
ちなみにまさお君も見えるそうです!
またやって見ましょうか・・・
果たして次の横浜ではどんな不思議ちゃんぶりを披露してくれるのでしょうか!?