℃-uteみなとみらいイベ

暇だったんでみなとみらいに行って来ました。
1回目のイベントが始まった時間にみなとみらいに来たのですが、駅を出た途端ビルの上から地鳴りのような声援が!
間違えて日産スタジアムに来たんじゃないかという錯覚にとらわれました。
で、クイーンズスクエア周辺は黒山の人だかり!
客の後ろから脚を伸ばして見るのに終始しました・・・
で、2回目を見ることに・・・
1回目ほどではありませんでしたが、後ろから脚を伸ばす恰好になりました。
今回のイベ、なんか栞菜の印象が強く残ってるんですよね・・・
でも、まだまだ推しの段階まではいってないです・・・
小春様一筋でいきます!!
でも、栞菜も小春様と仲がいいらしいんだよなあ・・・
あとめーぐるとも・・・(これは花の92年組同士だから・・・)